スポンサーサイト


感謝祭

先週末、感謝祭に参加してきました。
秋田に住んでいる外国の方々が集まり、とても賑やかな感謝祭でした。
それぞれ家庭から伝統的な料理を持ち寄り、皆で美味しく頂きました。
当日、私もせっせと肉じゃがを作りました。

多国籍な会に参加すると色々なことを学ぶことがあります。色々な価値観、
色々な経験談、、、、普段、家と会社だけの往復で過ぎ行く日々に、ちょ
っとした刺激。これからもこのような会に積極的に参加したいと思いました。

以上、大友でした。

写真TG1
アメリカン・メキシカン・カナディアン・・・色んな料理を楽しみました

写真TG2
↑大家族のお母ちゃんになった気分です。普段こんなに沢山作りません~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

