スポンサーサイト


裏メニュー

盛岡名物といえば、冷麺、じゃじゃ麺、わんこそばといくつかありますが、
先日J-woodスタッフにも大人気のじゃじゃ麺の元祖『白龍(パイロン)』に
行ってきました

私も『白龍』さんのじゃじゃ麺は大ファンで週に何回か食べに行っている
のですが、先日食べに行く数分前の事でした

『じゃじゃ麺に特盛があるの知ってる??』という声が
大・中・小は皆さんご存知かと思いますが、特盛は初耳の方もいるのでは(笑)

怖いもの見たさもありまずは食すのみ!!

早速注文し出てきたのがコレ・・・

IMG_0031.jpg

隣にあるタバコと比較しても大きさは一目瞭然
何とか完食したものの、流石にキツイ・・・

また、待ち時間にこんな物を発見!!
IMG_0087.jpg

白龍ストラップ(笑)なんとこれが200円珍しかったので即購入ちなみに全2色

満腹を通り越し当分じゃじゃ麺はいいかと思うのですが、不思議な事に
次の日ケロッとし今日も食べたいなと(笑)

興味のある方はチャレンジしてみても

以上、ヒデアキでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

