スポンサーサイト


倶・楽・部

 ブログをご覧の皆様こんばんは。

 秋深まるこの頃、いかがお過ごしでしたでしょうか??


 わたくし、H.菅原は先日盛岡のとあるクラブに行ってまいりました。

 DJ(ディスクジョッキー)がノリノリの音楽をかけて踊ったり、楽しんだりといった感じです。

 何年か前に北上のクラブと言われる所には行った事がありましたが、それ以来なのでホント久々でした





DSCN2274.jpg

DSCN2273.jpg

DSCN2275.jpg


 
 入った時間も遅かったのかお店はあまり混んでおらず、ゆったりと楽しめました

 で、知人・先輩と一緒に行ったのですが、その方達はアラフォーなのです。で、『アラフォー向けの大人なイベントをクリスマス辺りにやりたいね』などという話が出て来ました。
 もちろん手伝え!!と・・・

 という事で、クリスマス前頃に盛岡の某クラブ(上記写真と同じ会場)でイベントを行う事になっちゃいました。
 どんな一夜になるやら、、なんだか楽しみなような不安なような・・・

 
 そんなこんなで、年末の予定がまた一つ埋まってしまったH.菅原でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

