

現場レポート

野頭(のがしら)です。
岩手山に2回目の雪がふり(3回目で冬の始まりだそうです)、秋もかなり深まりつつある感があります。

今回も現場をぐるりと回ってみましょう。

--------------------------------------------------------------------------------
奥州市水沢区:N邸様新築工事

IMGP1952.jpgIMGP1953.jpg

先日、浄化槽工事、水道工事の外部が終了し外部足場を設置しました。
これから木工事の段取りを進めていきます。

--------------------------------------------------------------------------------
北上市上江釣子:S邸新築工事

IMGP1938.jpgIMGP1939_20111102171342.jpg

基礎工事の型枠解体が終了し、土間をこれから作っていきます。
建て方へ向けて進んでいきます。

--------------------------------------------------------------------------------
北上市上野町:S様邸新築工事
IMGP1909_convert_20111102172529.jpgIMGP1908.jpg
IMGP1947.jpg
IMGP1941.jpg

昨日、完了検査が終了しました。
お客様支給の照明器具も素敵で
カーテンレールいい感じです

--------------------------------------------------------------------------------
北上市村崎野:I様邸新築工事
IMGP1895.jpgIMGP1948.jpg

こちらは仕上げ工事の真最中です。
今週で内装工事は終了、器具付け、クリーニングに入っていきます。

--------------------------------------------------------------------------------
金ヶ崎町:T様邸新築工事
IMGP1957.jpgIMGP1956.jpg

外部は薪ストーブの煙突のトップ取り付けられ雰囲気が出来てきました。
内部は1、2階共は内装工事まで一歩手前です。
お父さん大工さん奮闘中です。

--------------------------------------------------------------------------------
きょうはI様邸の現場でご本人様とお会いしました。
話の中で、ご本人の趣味の釣りの話になり、私も同じ趣味であったことから
かなりディープな釣り談義に花が咲きました。
I様邸ではご自分の「釣り部屋」があり大変うらやましい限りです。

ということで
今回は私のヘビロテのルアーをご紹介します。
IMGP1248.jpgIMGP1244.jpg
ビールのクアーズの缶をイミテートしたルアーです。
今年はなかなか行く機会に恵まれずもシーズン終了、来年に期待です。

ではまた!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

