スポンサーサイト


お師匠さん

こんにちは伊藤です。
最近といいますか、3~4年前から早起きが日課になってしまい
4時30分頃には起きてしまう毎日のあたし・・・
家族の迷惑にならぬように、静かに身支度をして、6時ごろ出社
してみたり・・・
ジョギングをしてみたり、少しすると膝を痛めて通院・・
腕立て伏せを追い込みすぎて、肩に激痛を感じてこれまた通院・・
40歳半ばに差し掛かると、何とも面倒な事の多いあたし・・・

それで、誰にも迷惑を掛けず自分なりの楽しみ方を少し紹介いたします。
早朝出社して、コーヒーを入れながら、大好きな曲を聴きながら
自分のハートに気合を入れています。
その時に必ず聞いている歌がこれです。

師匠の動画

千春様の大ファンなあたしは、曲に励まされ、勇気づけられ、
今日に至っております。

松山千春は、小学5年生頃からのファンで、ファン暦30年以上と
なってしまいました。
当時は、髪の毛が長く王子様的な立場だったのも束の間、スキンヘッドに
されてからの、トークは、あたしを引き込む魅力に、益々好きになって
しまいました。毒もあるし、棘もある。しかし女心だったり、お年寄りを
いたわる気持ちだったり、たくさんの事を学びました。
まさに、人生のお師匠さんと思っている方です。

伊藤家のリビングでは、夜な夜な焼酎の2~3杯頂いた後にギターを
片手に、ポロンポロンと初恋などを歌っているのです。

以上、お師匠さんの紹介でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

