スポンサーサイト


晴れ男??

こんにちは~
23日に盛岡市 T様邸と花巻市 O様邸で地鎮祭が行われました
当日はあいにくの空模様で雨がいつ降るかというぐらいの天気
前々日に天気予報をチェックし『これは降りそうだな・・・』と
急遽テントを2物件分用意し当日を迎えました

SH3K007800010001.jpg

SH3K008100010001.jpg

午前に予定されていたT様邸の地鎮祭もスムーズに進み雨が降る事無く終了し、
お客様とお話している時『ポツ、ポツ
なんと、終わりと同時に雨が降ってきたのです!!この中にきっと晴れを引き
付けてる方がいるんですね(笑)なんて話をしていました

午後は所変わり花巻市0様邸にて
盛岡がちょうど雨が降り出したころに花巻へ出発し、到着するとこれもまた微妙な天気で
雨は降っていなかったのですがこちらもいつ降るかという状態

0様邸もスムーズに終了し記念撮影も終わり話をしている時に・・・『ポツ、ポツ
来ました来ました

T様邸、0様邸どちらも雨が降らず本当に良かったです
後は工事開始を待つのみですのでT様、0様楽しみにしてて下さいね

ふと、自分が晴れ男だったのかなと思ったヒデアキでした


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

