スポンサーサイト


It's a マニアック

 ブログをご覧の皆様こんばんは。

 もうそろそろ紅葉かな~という季節と共に、今年ももうすぐ終わりなんだなぁとしみじみしてしまっているH.菅原が本日のブログを担当致します。

 
 さて、先日お打合せ頂いたお客様から打合せ終了後に、頂き物をしてしまいました


 それは・・・






DSC_0441.jpgDSC_0443.jpg


 な、なんと、、天然物のマイタケでございます。

 お客様にご実家で取れたものを頂いちゃいました

 奥様のお話しですと、パスタに使うのがおススメで、バターによく合うとの事でした

 因みに画像では分かりにくいですが、かなりの大きさでした




 早速、その日のうちに家に持ち帰りまして、料理するために支度をし冷蔵庫を開けてみると・・・

 あっ、、バターが無い

 料理の支度の際にビールを飲み呑みやってしまったため、買いにも行けず、どうしようかな?と・・・

 結局焼いて醤油・ポン酢、その他を漬けて食べるのと、炒め物で楽しむという方法に変更となりました。

 味も天然ものという事もあり、ただ焼くだけでもハンパなく美味でした。

 O様ありがとうございました
 
 大変美味しく頂きました


 さてさて、誰しも好きな物・拘りな物があるかと思うのですが、私の拘りは、、


090531_2117~01


 楽器用音変化機材です。いわゆるエフェクターと言われる物です。
 上記の物はコーラスという機械で、歌でいうハモり、音に膨らみを持たせるスグレものです。
 最近は集めてませんが、一昔前はこんなのが家にたくさん転がってました。
 これも1980年頃に発売され、現在は希少価値が高く、プレミア価格で販売されております。

 入社したばかりの頃、そんな感じで上記の話を部長の伊藤にしたところ、、

 『菅原君、マニアックだね~』 と言われる始末。

 更には、『その話は誰も着いていけないんじゃない?』とまで言われる始末。

 
 そんなこんなで、エフェクター好きな方お待ちしてまーす
 あ、エレキギターもそこそこイケます
 
 それはまた別のお話で
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

