

おでかけ♪

こんにちは、ムラタです!

今日はもじゃもじゃ頭になった息子をトリミングに連れて行きました
BeforePA160531.jpg
After PA160565.jpg

こんなに素敵になりました
ハロウィンのおリボンをつけて自慢げです

その後、ハルチャンというベンチャンのお友達のキャバリアの子と
そのママと矢巾北中学校の裏にあるピーズ ガーデンという
カフェに行ってきました
そこはワンチャンも連れて行ける所で、チーズカレーが美味しいと有名です
PA160556.jpg PA160551.jpg PA160552.jpg

中へ入ると他の子も居てベンチャンもハルチャンも大喜び
PA160545.jpg PA160538.jpg PA160548.jpg

カレーは焼きチーズカレーで、バジルがたっぷりかかっていて
ビリッとする大人の味でやみつきになりそうですよ
PA160562.jpg

オーナーの女性の方はワンコ好きでとっても明るく話しやすい方でした!
フラットコーテッドレトリバー2頭、シュナウザー、ダックスと
沢山飼っているそうです

そして連れてきたワンコを必ず写真に撮って全て飾っていました。
PA160544.jpg
色んなワンチャンが居て、犬好きの私は釘付けになっちゃいました

ワンコを飼っている方、ワンコ好きの方
オススメです
第2、4、5日曜日がお休みで
営業時間はだいたい12時半頃~18時(看板にだいたいって書いてました
019-697-9499 念の為電話をして確認をした方がイイと思います
(家族の行事で臨時休業している時もありますので

いつもは一人でお家に居るので今日は沢山遊んで楽しかったと思います
一緒に居れる時間を大切に、いつも笑顔を見せてあげたいと思ってます…
私にとって、一番の宝物です

PA160567.jpgグッスリ

今日もありがとうございました
ムラタでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

