スポンサーサイト


10月10日

今日、10月10日は兄の32回目の誕生日です。
昔は必ず体育の日でお休みでしたが、2000年からハッピーマンデー制度により平日
になることがあります。

昔から10月10日に母が必ず言うことがあります。「今年もひであきの誕生日は晴れた
ねぇ~」今年は祝日+快晴いい日になりました。

家族の誕生日や節目を迎える度に、「今何をしているのかなぁ~?」と思うことがあり
ます。普段は自己中で生活していますが、今日は特別な日です。ただ...やっぱり、兄
は姉と違って一応「男」なので、おめでとうメールを送っても喜ばないと思うのでメール
しませんでした・・・。


最近、兄弟3人で集まることが少なくなりましたが、年末には家族揃って年越し出来
たらいいなぁ~と思う今日この頃です。

以上、大友でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

