

お盆??

秋一色となってきたこの頃、気温もグッと下がり山の山頂付近では紅葉も
始まってきていますね

今日は8日~10日で開催されています緑ヶ丘ヒルズ秋の住宅際に来ております!!
緑ヶ丘ヒルズでは至る所で工事が進んでおり、また一つまた一つ完成する度に
街並みが変化していっています

今日はそんな秋の住宅際の中、せっかく来た緑ヶ丘ですので高松にあるキッチンアベ
に行ってまいりました

SH3K007600010001.jpg
ご存知の方もいるかと思いますが、ものすごいボリュームで有名
で特に有名なのは何といってもカツカレー

大、中、小とあるのですが多喰いの私でも大は
いつ見ても皿がお盆にしか見えません

ということで、無難に中をオーダー
SH3K007700010001.jpg

中でこのボリュームJ-woodではこのボリュームを怖いもの見たさに度々話に
出る事も(笑)

なんとか完食したものの食べてる最中は無言で黙々と・・・。
実際味はですが、忘れた頃にまた行ってみたくなるそんな
病み付きになるお店です!!多喰いに自信のある方は是非大にチャレンジしてみて下さい

以上、ヒデアキでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

