スポンサーサイト


元気いっぱい!

こんばんは


ヒロシです・・・


先日J-woodが建築した「たろう保育園」にスタッフ一同でご挨拶に伺ってまいりましたが、園児たちのおりこうさんな事にビックリ!



ちゃんと「おひざ」をして待っていてくれました・・・



「ごあいさつ」が終わると今度は元気いっぱい!



P1000013_convert_20111008195932.jpg




園長先生のお話を聞くと子供達も今はとっても元気との事・・・



少しの時間触れ合う事が出来ましたが私の方が子供達に元気をもらう事が出来ました。



仮設とは言ってもそこは子供達の居場所・・・



復興が進み街が整備されるその日まで・・・



その日が来ても何とか残したい保育園・・・



そんな想いです・・・









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

