

現場レポート!

盛岡市:M様邸

だいぶお待たせしておりましたM様邸、
いよいよ着工です!

m2_200_20111007181646.jpg m1_200_20111007181947.jpg

遣り方出しをし、根掘り開始です。

m3_200_20111007181646.jpg m4_200_20111007181646.jpg

根掘り後は、砕石を入れしっかり基礎下の地盤を固める作業を行います。
そして鉄筋を組みはじめます。
来週には検査機関の検査を受け、ベースコンクリート打設へと進めていく予定です。






田老の仮設保育所が開所しました

10/6、J-woodのボランティア活動としてプランターに社員でメッセージを書き込んだお花と、
J-woodでもお世話になっている、高知県にある手作りオーダー家具屋
『RUSTIC TWENTY SEVEN』さんのパイン材の家具など全社員でお届けしました

前日事務所に家具が届いたのですが、注文数より一点荷物が多い・・・
なんだろうと開けてみてびっくり

IMG_0029_320.jpg

高知県安芸市の伊尾木保育園の園児たちからのメッセージと
それに合わせた手作りの額縁でした
サプライズプレゼントに私たちが感動しちゃいました
大切にお届けさせていただき、園長先生がみんなが見れる玄関ホールにと言うことで工務部出動
さっそく飾らさせていただきました

田老保育所では園児たちからちょ~元気な歌のプレゼント
逆に私たちが大きなプレゼントをいただいてしまった二日間の出来事でした


現場担当、吉田でした!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

