スポンサーサイト


最近集めてます♪

こんんちは
秋田事務所の田口です

季節が秋に変わり、秋田では風がとても冷たくなりました

毎日体調に気をつける日々を送っております

皆さんも気をつけてくださいね


さて、我が家では今ある物の収集にハマっております

コレです

2011-10-05 20.13.56-1


すべて小物入れです

ヴィンテージ風なので、部屋のアクセントに一役かってます

トランクモチーフの箱は、先日盛岡で購入しました

秋田には雑貨店の品揃えが少ないらしく、店に入るなり嫁さんは大興奮していて

帰る頃にはすでに盛岡に住むことを考え出していました

それからというもの毎日のように

『汚いんじゃなく、ちょっと汚いくらいが丁度イイんだよねー』

などと言いながら小物入れを褒めあっています


これからは盛岡へ行く度に、雑貨が気になってしまいそうです

以上、秋田から田口でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

