スポンサーサイト


衣替え

 10月に入りまして、急に冷え込んでまいりました。
 
 衣替えなどはお済みでしたでしょうか?

 こんばんは。本日のブログはH.菅原でございます。


 秋と言えばやはり食欲でしょうか。
 先日久方ぶりに会った両親に少し肥えた?と言われてしまいました。
 まあ肥ゆる秋なのでしょうね。


 食欲以外でも秋と言えば、スポーツもありますが、先日初めて運動会に親として参加して参りました。

 

DSC_0418.jpg
DSC_0420.jpg

 徒競走や玉入れ、綱引きなど名だたる種目が勢ぞろいでした。

 また、保護者参加の競技もあり、祖父母参加レースもありました。
 私は親参加のみのレースに参戦しましたが、コースに平均台があったのですが、降りる時に着地を誤り滑って転んでしまいました

 たくさんの方々が見ている前でお恥ずかしい姿を見られてしまいました

 ちっちゃい子達の戯れる姿はまたなんとも可愛らしいものですね。

 いやぁ~運動会ってホントいいもんですね


 オマケ

DSC_0426.jpgDSC_0427.jpg


 最近のおもちゃ、フェンダーのテレキャスです

 壊さないでくれよん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

