スポンサーサイト


プチ旅行

久しぶりにプチ旅行を楽しんできました。
連休のためか上野駅周辺は多くの家族連れで賑わっていました。
今回の目的は「国立西洋美術館で芸術に癒される~」でした。
2時間位ゆっくり時間をかけて鑑賞しました。
美術品について特に興味がある訳ではありませんが、非日常の空
間で何も考えずに鑑賞することが好きで、時間があるときのちょっと
した贅沢です。今回、幸運なことに常設展はFree!!でした。

またどこか遠い国や町へ旅行したいな~と思う大友でした。

DSCN3170_convert_20110930151023.jpg
珍しく晴天に恵まれ、傘の出番が無い旅行でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

