

チャレンジ!!

こんにちは、伊藤です。

今日は、年甲斐もなくチャレンジした事を書きます。
それは、上着なんですが、ミリタリーをチョイスしまして
最近着まわしています。独特の深緑色で、どのように着まわす
のかを、娘二人にチェックしてもらい、ダメ出しされながら
毎朝の日課になっている伊藤家です。
「淡いピンクのロンTがいいよ」とか、「もう少し胸に筋肉が
有ればいい」とか、「まあまあいいんじゃない」と、最後は
投げやりな返事を頂き、不安げに出社する父なのでした。

上着
こちらがそのジャケットです。

この秋から初冬にかけては、よく見かけると思いますので
伊藤のおじさんもチャレンジしているんだなーと、優しい気持ちで
見守っていただけたら幸いです。

PS 
今朝ほど、宮古在住のM様に「着工しますよー」って連絡したのですが、
基礎工事業者から、確実に工事できるのは月曜って連絡があり、慌てて
今夜、訂正のご連絡をした次第です。今後も、進行状況を密に入れますので
ご了承下さい。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

