スポンサーサイト


PARIS♪

こんにちは 高橋Rです

先日実家に帰った際、こんな刺繍の壁かけを発見

パリ刺繍

日ごろから、パッチワーク、はた織、木彫り、編み物・・・あれこれ
手作りを楽しんでる母ですが、今回は刺繍そしてテーマはパリ

去年のクリスマス~年末にかけて、母と2人で姉の住むフランスへ行かせて頂いた私。
その時観光してきた、エッフェル塔・凱旋門・ノートルダム大聖堂などが、
可愛くチクチク刺繍されてました
思い出にドップリ浸りながらのチクチクを楽しんだようです

母と壁かけを見ながら、
いってこ~い!とド~ンと肩を押してくれた社長そしてサポート
してくれたスタッフに改めて感謝でした

いつか・・・いつか・・・と思ってる事って結構あるんですが、
今は無理。そのうち・・・そのうち・・・ のままでは一生実現できない。
できない理由は、山ほどあげれちゃうもんですよね
叶えるために、何をクリアーすればよいのか?
と考えていけば、私の夢レベルだと、大抵可能なんだなぁ~
と言うことを、教えていただいた私にとって大きな出来事でした

皆さんの、夢だったり・・・いつか・・・いつか・・・は何ですか??





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

