スポンサーサイト


盛岡3大麺の一つ

こんばんわ~

今日の出来事ですが、H.菅原と仕事帰りにじゃじゃ麺を食べに行ってきました!!

J-woodにはじゃじゃ麺好きなスタッフが多く、私もJ-woodにお世話になるまでは

一度も食べた事がなっかたのですが今ではじゃじゃ麺大チータンをペロリ(笑)

もちろんいつも行くのは白龍なのですが、今日は遅い時間でしたので残念ながら

白龍には行けずH.菅原のおススメするお店へ

お店に入るなり、早速じゃじゃ麺を注文し目の前に出てきたらすぐに混ぜ混ぜ

・・・・やってしまった

ブログ写真を撮る予定でしたが気が逸りついつい混ぜてしまった・・・。

SH3K00680001_20110923232830.jpg

混ぜた後の写真でスイマセン

早速頂きましたが味は普通に上手かったです!!

でも、私個人的にはやっぱり白龍何故かと考えましたが、

あのお店の雰囲気なのかと店内が広くキレイでという物より

狭く、古い年期の入った店内あの雰囲気が何よりのスパイスになって

いるんだなと思います

近々、またじゃじゃ麺食べに行こうと思ったヒデアキでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

