スポンサーサイト


嬉しい出来事

こんばんは

先月お引渡しを致しましたお客様のにお邪魔してきました
完成時はこんな仕上がりでした
DSCN2087_400.jpg
お引越しをしてまだ半月程ですが、現在カスタム真っ最中
どんなお部屋に仕上がるのか楽しみです

リビングに置かれていたテーブルに目が留まり、何か模様が書いてある
DSCN2305_400.jpg
『J-wood』のロゴが描かれてありました
しかも、ご主人様お手製のカスタム品
真っ黒のテーブルだったそうですが、雰囲気が合わず塗り直しを決意
でも、どんな模様にしようか悩んでいたときにJ-woodでを建ててるから
『J-wood』にしようと決まったそうです
写真だと分かりにくいのですが、木目の茶色い塗装をし、その上にブルーで
下の木目が薄っすら見えるよう透かし塗り
『木』と『透かし』はJ-woodでもお馴染みの組み合わせ
この木目調の塗装もご主人様考案の模様なんですよ

J-woodでを建てて頂いたということだけでも嬉しいことなのですが、
このような形で更にJ-woodを身近に置いていただけて嬉しさ倍増でした
M様、カスタム落ち着いた頃にまたお邪魔させてくださいね

                          遠藤でした

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

