

現場レポート!

田老:仮設保育所
P1090046_200.jpg P1090171_200.jpg

消防関係の検査も合格。
完成です!
そしてさっそく建物をお引渡ししました。

P1090221_200.jpg P1090223_200.jpg

道路に飛び出さないよう真っ白な木製フェンスも完成。
走り回って転んでも大丈夫なよう周囲は砂敷きに。
工期が短かく間に合うか心配でしたが無事完成できて一安心です。





これ↓ ゾウさん

P1090096_320.jpg

こんな風に2歳児前後のトイレの手すり兼ペーパーホルダーです。

P1090095_320.jpg

トイレットペーパーは直接は使えないと思いますが、こんなきっかけを使いながら
訓練するんですね
根気よく教育もする保育士さんってすごいです

先日工事もほぼ終わりの頃、保育士さんが園児を連れて見学にいらしゃいました。
玄関で記念撮影をしたりと、とても楽しみにしている様子。
来週にはここに通園となるそうです。

工事の音でうるさかった現場も、これからは笑い声や泣き声がたくさん聞こえてくると思うと
なんだかうれしくなります。
木の温もり、香りを感じながら元気いっぱい過ごしてくれればといいなぁと願っています


現場担当、吉田でした!!

コメント

ありがとうございました!

吉田様
昨日、田老保育園の開所式が開催されました。
おかげさまで本当に素晴らしい園舎ができあがり、市長をはじめ、来賓や報道陣も高く称賛されていました。もちろん、子どもたちや保育士の方々にも大変に喜ばれています。きっと長く大切に使われるものと信じています。
このプロジェクトはJ-woodさんだからこそ成し遂げられたものです。皆さまの献身的なお働きと細部にいたるご配慮に深く感謝いたします。本当にありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

