スポンサーサイト


腐れ縁たるや・・・

 こんばんは。
 本日のブログ担当はH.菅原です。

 先日のお休みに宮城へ行ってきたのですが、同級生と高校時代の恩師である担任に会うためでした。

 高校を卒業してかれこれ10年以上にはなりますが、その間もなんだかんだとちょこちょこ会う機会はありました。

 今回会ったのも実は1年ぶりくらいで、昨年のちょうど今頃に別の同級生が結婚するとの事で、その結婚式の二次会で会っていました。

 その担任は現在宮城県登米市の定時制高校に赴任しており、仕事が終わってから会えたのですが、その時間が22時になってしまい、そこからよく行くという居酒屋へLET’S GOしました。



DSC_0406.jpg

 左側のナイスガイが恩師です


 私の恩師はお酒が好きで、特に日本酒を語らせるとうるさいくらいになります。

 そんな日本酒好きが高じて、

クリップボード

 ナント 唎酒師なる資格を取ってしまったとの事です

 すげぇ~~

 今回一緒に行った高校の同級生もかれこれ15年以上ですかね、ご縁とは面白いものですね。

 袖すり合うも他生の縁とはよく言ったもの、大事にしたいですね。

 ではでは。
 ごきげんよう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

