スポンサーサイト


お土産!

こんにちは、伊藤です。



仙台銘菓、萩の月!!
P9120491_200.jpg
お土産まで頂戴して、遠く仙台からJ-Woodの見学予約!!
Y様本当にありがとうございます。
電話では何度かお話させてもらいましたが、何100枚の写真を見るより
J-Woodの建物を一度触れていただいた方が、説明が早いです。言葉よりも
解説書よりも、実際に触れて感じていただかないと、何も伝わらないです。
見ていただいて本当に良かったです。当社一番の売りは、雰囲気・・・
形に無いものをいかに、お客様に伝える事ができるかがポイントです。
今回は、奥様だけのご来場でしたが、ご主人様にも早く見ていただきたいです。
話によると、Y様は、私と同じ年代の方でして、何とご主人様は盛岡商業高校の
1年後輩、・・・・微妙な雰囲気です。
私は、決して真面目なタイプではなく、スポーツクラブで頑張っているタイプ
でもなく、目立たない根暗なタイプでもなく、やんちゃという部類の高校生を
過ごしていた訳で、もしかしたら・・・・そんな事も色々考えてしまいます。
しかし、やんちゃ時代もあり今の自分がいる訳ですので、全てをひっくるめて
J-Woodなのではと、思います。
Y様、ご主人様との対面を本当に楽しみにしています。

本日のご来場本当にありがとうございました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

