スポンサーサイト


9月限定  毎週末見学会開催

こんばんわ



ヒロシです・・・



このところ湿気はまだまだあるもののだいぶ涼しくなりました。


皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?


現在J-woodでは、9月限定で毎週末に盛岡市南仙北地区「さくらタウン」において見学会を開催しております。


お施主様であるH様ご夫妻のご協力のもと実現致しましたが、私どもではH様はじめ多くのお客様にご協力頂きこのような見学会などイベント定期的にを開催しております。


これは今や次のお客様へ受け継ぐ「バトン」のような見学会になってきており、J-woodと致しましてはそのようなお客様方の「バトン」を次のお客様にしっかりお渡しできるよう「住むほどに愛着のわく家造り」を進めてまいります。



とても拘った家造りがご覧頂けますので、皆様もお時間がございましたら週末「さくらタウン」見学会会場に足をお運び下さい。





ヒロシでした・・・




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

