スポンサーサイト


新しい家族です!!

こんにちは
秋田事務所の田口です

そろそろ夏も終わりですね
秋田はだいぶ涼しくなってきました。

そんな中、我が家ではある事が起きました

ある日、自宅に帰ると
「事後報告になりますが、家族が増えます」
と両親から告げられました。。。

【まさか!!幼い頃憧れていた弟が?二人目の妹?今更?】
【イヤイヤ、マテマテ、そんなことはアリエナイ!!】

冷静になり話の続きを聞いてみると、愛犬のピギーに相方
ができるとの事でした

諸事情を経て、都会から秋田へ引っ越してきました。
F1000271.jpg
ここ数日で分かりましたが、とにかく騒がしく家族全員
パニックです
また更に家の中が明るくなりそうです

新入りの姫(♀)はまだ生後4ヶ月なので、しばらく珍事件が
続きそうです
F1000276.jpg
その都度ブログにてお届けしたいと思っています


以上、秋田から田口でした

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

