スポンサーサイト


奥州市 M様邸 完成見学会より


2日間ご協力いただきまして、大変ありがとうございました。
こちらのデザインのポイントは、大人な雰囲気を表現しました。
普段なら、窓枠に木をまわすデザインが多いのですが、あえて
一段段差をつけるだけにしました。
その代わりに、M様と一緒に拘ったのが、アイアン部材です。
DSCN2136_200.jpg
ヨーロッパの世界観を表現したくて、ひ弱そうに見えるスッキリ
デザインのバルコニー手摺!!

DSCN2147_200.jpg
こちらは、緑が丘ヒルズの玄関ドアに採用できずにいた、ブルーグレーの
玄関ドア!!塗ったばかりですので、色が鮮やか過ぎるのですが
半年もすると、色あせてもっと良い雰囲気になる予定?!?!です。

DSCN2159_200.jpg
室内にもアイアン飾りが多数採用しています。ビス部分がシルバーで
カッコ悪いので、現場監督自らがつや消しブラックに塗装中!!

DSCN2200_200.jpg
一つの作品を作り上げる情熱が伝わるかなー?
首に汗拭きタオルを巻いているので、ムシ暑さは伝わりますね(笑)

DSCN2296_200.jpg
そして最後に、普段伊藤が使っている頂き物の鞄!!

実は、今回のM様をご紹介していただいたK様の祖父が使っていた
鞄です。古い物を大事に使う精神を住宅を通じて皆様にご説明するのに
大変説得力のある教科書となっています。

家造りに、テーマをもってこれからも素敵な作品を御提案していきます。
J-Woodの営業責任者として・・・
又、皆様のご協力に大変感謝したイベントでした。
本当にありがとうございました。
コメント

No title

日曜日はお疲れさまでした。

また、お洒落でこだわりのある住宅が生みだされて、夫婦共々喜んでいますv-14
黒(Iron)が多い生活空間に新鮮味を感じ、こんなのもいいな~と思いました。

近くにジェイウッドさんのお家が増えるようM山さんと一緒に影の広報担当?として、これからも頑張っていきたいでっす(笑)

お忙しい毎日とは思いますが、お身体を壊さぬよう楽しんでお仕事をしてください。
おうちショップも月、火、金、土とスマイル0円で営業中ですので、たまには顔を出して、ダベッていってくださいね。

それでは!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

