

げんばれぽ~と!!

つるき(T菅原)です

現場レポ~トです



奥州市;M様邸新築工事

m1_20110826185519.jpg   m2_20110826185528.jpg

m3_20110826185534.jpg   m4_20110826185540.jpg

m5_20110826185544.jpg   m6_20110826185549.jpg

m7.jpg   m8.jpg

祝完成
M様のこだわりがぎゅ~と詰まったお家となっております
木(WOOD)土(SOIL)鉄(IRON)本物の素材をふんだんに使い仕上ました
本日より2日間、完成見学会を行いますので是非ご覧下さい



盛岡市;U様邸新築工事

u1_20110826185605.jpg   u2_20110826185612.jpg

u3_20110826185618.jpg   u4_20110826185623.jpg

u5_20110826185633.jpg   u6_20110826185638.jpg

いよいよ上棟しました
先日、電気配線などを施工し断熱吹き付け工事も完了しました現在、造作工事中です
上棟の際、お心遣い本当にありがとうございました
大工さん共々精一杯がんばりますのでよろしくお願い致します



滝沢村;N様邸新築工事

n1.jpg   n2.jpg

n3.jpg   n4.jpg

地盤改良工事が完了しました
お盆まであんなに天候が良かったのに…最近天候が安定せず
少し工程が遅れておりますが、様子を見てしっかりと施工してまいります



滝沢村;S様新築工事

s1.jpg   s2.jpg

s3.jpg   s4.jpg

こちらも地盤改良工事が完了しました
上記のN様邸のお隣となります
こちらもしっかりと施工してまいります



盛岡市;U様邸増築工事

uh1.jpg   uh2.jpg

uh3.jpg   uh4.jpg

本日、地盤改良工事が完了しました
天候などを見ながら基礎工事へと進んで参ります



僕の盆休み

IMG_4702.jpg

ひとことで表せば【食っちゃ寝】
いちよう体重の変化は無かったので一安心

そんなお盆に妻の実家へ行くのは恒例行事なのですが、今回は妻の友達の家へ寄ると言うではありませんか
いちよう着いていくことになったのですが、僕は何をすればいいのでしょう

なんて思いつつ着いていったらガレージがそこにはS30型のフェアレディZ
ちょっと後に見えるはルパンでお馴染みの車も

o0800060011432942194.jpg

なんだかんだで息が合い、女性陣をおいて町内一周していただいたり
お友達のお父さんの趣味だったのですが、古き良きものを大切にしておられました
自宅にも薪ストーブがあったり置いてあるものがアメリカン
家のイメージはホワイトハウスで建てられたと言う
次はminiでドライブの約束をし、そんなお盆が終了
また、良い方にめぐり合えたことに感謝ですね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

