

神秘的な湖

こんばんわ~お盆をはさみ久しぶりのブログです

盆休みを利用して青森に行ってきました

行ってきたのは神秘的なブルーに輝く不思議な湖『青湖』

SH3K00130001.jpg

写真で見るとうっすらなのですが、実際はもっと青く、ちょうどもやが

かかっていて何とも神秘的雰囲気でした

現代科学でも未だに何故青い色をしているのか分からないそうです

本当に不思議です

また、周りの木々や水辺からのマイナスイオンを浴びどこかリラックス

青森にこんな所があるなんて知らなかったのでビックリ!!

自分の知らない見どころスポットがまだまだ沢山ありそうなので是非また

青森を訪れてみたいと思ったヒデアキでした







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

