スポンサーサイト


夏季休暇も明けて・・・



こんばんわ



ヒロシです・・・


J-Woodでは本日より夏季休暇も明け業務再開しております。


滝沢村にお住まいのS様ご夫婦には、休暇明け初日よりご契約頂き誠に有難うございました。


っと言いますか、お待たせして申し訳ございません・・・


S様ご夫婦とはもう4年位前からのお付き合いとなり、ご結婚当初に家も建てたいがまずはお子様をっと言っておられましたね・・・


あれからもう2年お子様も可愛くも、賢そうなお顔立ち・・・


今日もご契約の席ではグイグイ私のひざの上に入ってきては、おりこうさんにして座っていましたね・・・


奥様のご両親様にもご建築頂き、私もご家族皆様に信頼してお任せ頂けるように頑張りますので宜しくお願い致します。






お待たせしていながらこのヒロシ・・・


休暇中にまたも天気の晴れ間をみて涼を求めてまいりました・・・


CIMG3959_convert_20110820192725.jpg


エネルギーをたくさん吸収してまいりましたので、これからも多くのお客様との出会いを楽しみにしております・・・



ヒロシでした・・・






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

