

現場レポート!

盛岡市:H様邸

大変長らくお待たせしました、ついに完成です!

h1_200_20110814150140.jpg h2_200_20110814150140.jpg

随所にこだわりポイントがちりばめられているH様邸。
素敵なリビングになりましたね。

h3_200_20110814150140.jpg h4_200_20110814150139.jpg

外観も照明があたると陰影により塗壁のパターンが浮き出てとてもきれいです。
い~雰囲気をかもし出しているお家がまたまた誕生です!!




盛岡市:O様邸

o3_200_20110814171230.jpg o4_200_20110814171230.jpg

外壁塗壁工事終了。
お盆明け、アンテナ取付、窓枠取付等仕上げを行い足場解体です。

o2_200_20110814171230.jpg o1_200_20110814171230.jpg

内部も仕上げ工程。
塗装工事、クロス工事中です。
お盆明け間もなく器具付け等最終仕上げを行っていきます。




田老:仮設保育園

1_200_20110812161448.jpg 2_200_20110812161448.jpg
3_200_20110812161448.jpg 4_200_20110812161448.jpg

仮設の保育園の建設が始まりました。
工期的に厳しい工事となりますが、職人さんたちの協力体制に助けられ、
予定よりも早く順調に進んでいます。
お盆明けには断熱工事や造作工事を行っていきます。
来月上旬を目指し、奮闘中です。




今年もあっという間にお盆突入ですね
毎年ながらばたばたと迎えてしまいます

毎日暑くて日差しも強くお疲れ気味じゃないですか
日差しと言えば日焼け
私の腕は現場焼けで手からひじまでいい感じの色に
でもひじから上は気持ち悪いくらい白々と・・・。
今年もやはりノースリーブなど着ることのできない腕となってしまいた

小麦色の肌も素敵ですが、くれぐれも焼きすぎには注意しましょうね




と注意を促していながら、腕の色あわせをたくらんでいる
現場担当、吉田でした!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

