スポンサーサイト


フォトパネル作り

こんにちは

今日は8月とは思えない涼しさでしたね暑かったり、急に涼しくなったり…体調を崩さないように気をつけましょう(^-^)b


さて今日は先日行われたカフェでおけいこの様子をお伝えします今回はプリザーブドフラワーを使ったフォトパネル製作でした
実は今回、私も参加させてもらいました~

まずは花選びた~っくさんの花の中から自分の好きなものを選びます他にも、ウサギや蝶のパネルなど思い思いに選んでいきます

次は配置&接着配置一つで印象が全然変わってくるのでここは重要箇所です

ペタペタ…




う~ん… ペタペタ…
優柔不断っぷりが発揮されますね

なんとか出来上がり




初のプリザーブドフラワー教室でしたが、先生が丁寧に教えて下さり楽しく進められました

早速写真をはさんで飾っています



近々またプリザーブドフラワー教室を開催予定なので興味のあるかたは是非参加してみて下さいもちろん、初心者の方も大歓迎ですよ

以上、Cafe 滝澤でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

