

次へ~

時々姉から贈り物が届きます(使わなくなった服など
綺麗にアイロン掛けされ、丁寧に梱包されてくる。プレゼント。
子供の頃、姉から貰うお下がり(お古)は、あまり嬉しくありませんでした。
「私も新品が欲しい!お古は嫌だぁ~~!」と思っていました。しかし、
最近では、「新品・お古関係なく嬉しいなぁ~」「やっぱり姉妹がいて良
かった!」と思います。

自分の大切なものを自分の大切な人に渡す。私は家族に何を渡せるの
かなぁ~??今まで、姉は海外にいたこともあり、なかなか会えません
でした。でも、これからは、自ら行動し、家族と過ごす時間を大切にして
いきたいと思います。

次の日の高橋Rさんのブログにもありますが、先日、大切な仲間(チーム
秋田+α)から誕生日のお祝いをして頂きました。
この年になると・・・年齢が増えることは余り嬉しくありませんが、この様な
ステキな会を催して頂き、とても嬉しく思います。次は誰のサプライズ
飲み会かなぁ?今からとても楽しみです。

以上、Pay it forward作戦を楽しんでいる大友でした

↓結構前に届いた姉からのプレゼント几帳面に梱包されていました
P2011_0619_104849_convert_20110801103949.jpg
P2011_0612_193153_convert_20110616091508.jpg
↑中身の一部

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

