スポンサーサイト


My garden

こんにちわ~ヒデアキです今日は我が家の庭造りをご紹介したいと思います

我が家は3年前に建てたのですが、家造りと同時に庭造りも検討していました

前の家は土地も狭く、庭といえばおばあちゃんが手入れをしていた畑だけでしたので、

新築を機に親戚や家族でBBQをしたり、楽しむことができる庭を作りたいというのがきっか

けでした

3年たちますが悲しい事に1回しかBBQしていないのがざんねんではあるのですが

家を建てた際に一度に作ってしまう事は簡単だったのですが費用面もあったのと、年月をか

け少しづつ作っていたほうが楽しいのではという母の言葉から我が家は自分たちで作ってい

く事にしましたなかなか自分で作るという事が今までなかったものですからいざやってみ

ると家族全員がすぐにハマりました3年かけて少しずつではありますが日に日に変化し

ていく様が楽しいですよ~

夏場汗だくになりながら土を掘り起こしたり、工具を使って木製フェンスの取り付けをしたり

まだまだ進行中ですが、3年でここまで仕上げました

SH3K0210.jpg

SH3K0211.jpg

色々ガーデン小物や植える花を探したりするのは楽しいです!!

ご建築検討中のかたも自分たちの手作りガーデンおススメですので参考にしてみて下さい

以上ヒデアキでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

