スポンサーサイト


金ヶ崎の青空

金ヶ崎のお客さまの現場が始まりました。
昨日は基礎コンクリートの打設で半日現場にいました。
稲の緑と空の青さがすばらしい場所です。
個人的には別荘にして住んでみたいロケーションです。
midori.jpg

「世界の中心で・・・」ではないけど
空の写真も撮ってしましました。
sora.jpg

先日の地鎮祭では、鍬入れのカワイイお手伝いもあり
ました(なんと!専用スコップが用意されていた)。
kuwa.jpg

さて、前回ブログの続きですが
我が家の新入りペットの発表です。
ハリネズミの「ポッター」君です。
ハリ+ポッター→ハリポタ...さむー

というかペットだからいじろうとすると
針を立ててくるのでさわれない
というのはペット的にどうなんだ??
画像は次回アップしますね。

野頭(のがしら)でした。ではまた。




  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

