スポンサーサイト


久々に!

こんにちは

秋田事務所の田口です


先日、知り合いに頼まれて久しぶりに革いじりをしました

以前自分が作った手帳と同じようなものを作ってほしいとのことだったので

さっそく取り掛かりました


こんな感じで作っています

20110709214809.jpg
SH3C0232.jpg

型紙を作り、切るところまではサクサク進むのですが、革製品は細かい

ところに時間がかかります角を取ったり、革を剥いたり、裏面をなめらか

にしたりとなかなかパッと目に付かないようなとこに気を使っています

SH3C0235.jpg

後はまとめて縫うだけです

次は完成したものを紹介できると思います



以上、秋田から田口でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

