スポンサーサイト


ある晴れた日

田野畑の仮設住宅が完成したということで早速行ってきました。
当日は仕事だけではもったいないくらいのいい天気でした。

到着してびっくり!
というか
なんだろう?
違和感がない...。

周りの緑に溶け込んでいる。

gaikan.jpg


これはごみステーションですがごみがうらやましい。
これだったら隠れ家か書斎にしたい

gomist.jpg


やっぱ木はいいですねぇ。

ところで話は変わって我が家に新たな動物が仲間入りしました
このお話は次回ということでお楽しみに!
野頭でした。
P.S.ちなみに我が家ではずっとアヒルを飼っておりました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

