

げんばれぽーと!!

つるき(T菅原)です

現場レポート


奥州市;O様邸新築工事

o1_20110704135741.jpg   o2_20110704135749.jpg

o3_20110704135756.jpg   o4_20110704135802.jpg

いよいよ仕上工事が始まりました
クロスは張り終わり、今週よりタイル工事など勧め来週中にクリーニングとなります
外観に変化は特に無いのですがなんとなく写真を2枚
ちょっと引いて緑なんかを入れるとまた良い雰囲気が…



奥州市;M様邸新築工事

m1_20110704135807.jpg   m2_20110704135812.jpg

m3_20110704135819.jpg   m4_20110704135824.jpg

クロス工事が進み、天候を見ながら外部の塗壁工事へと進めて参ります
内部はアイアン部材を手配中そちらが揃うまで少々待ちます
タイル工事もスタートしてきますので洗面化粧台やキッチンが楽しみですね



今回はわたしの友達を紹介
こちらの友達は最近、野頭さんの紹介を経てお会いしました

それが…。
こいつだぁぁぁ

【鶴の友】
tt1.jpg   tt2.jpg

ネーミング的に私が飲まなくて誰が飲む的ななんともそそられるネーミング
そして、新潟特有な淡麗辛口の中にちょっと甘さを足した印象
良い出会いでした

早速、結婚する友達へ郵送してやったり意味も無く酒好きな友達へ郵送してみたり
こいつとは長い付き合いになりそうな予感

それでも肌に染みた酒にはかなわないのかな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

