スポンサーサイト


初めてみました!!

最近、伊藤は金ヶ崎の現場が始まりまして通っているのですが、
その時に突然目に飛び込んできた建物を紹介します。


/>ツリー


木の上に建てられたツリーハウスです。
金ヶ崎から夏油にぬける道沿いに突如建てられているのです。
オーナー様の遊び心を感じますね。
建物で遊ぶ、自然を相手に遊ぶ、庭先で遊ぶ、でも中々できる事では
ないですよね。土の上にガレージすら建てられないでいるのに・・・

どんなオーナーさんなのか興味深々になりました。
コメント

tree house

はじめまして!実は金ヶ崎のツリーハウスは私の父親が建設し先週末ようやく完成しました。興味を持っていただいてありがたいです。普段、父親は北上市内におり週末金ヶ崎の別荘におりますので是非遊びにお越しください。ちなみに私は仕事の関係で現在マレーシアに赴任しており今一時帰国でいますが、まさか父親がツリーハウスを建設してたとはしりませんでした、、苦笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

