スポンサーサイト


カフェでおけいこ

こんにちは
カフェ担当 滝澤です毎日暑い日が続きますね皆さん、体調を崩さないよう気をつけて下さいね


6月22日と29日の二日間、カフェでおけいこが行われました
22日は羊毛フェルト教室で、今回は小鳥のペンダント作りでした人気の羊毛フェルトということで申し込みも沢山いただきました和気あいあいとした雰囲気の中、先生に教えてもらいながら可愛い作品が出来上がりました


その方その方で選ぶ色だったり配置が微妙に違うので、見ていても楽しかったです


29日はプリザーブドフラワー教室で『トピアリーアレンジ』を作りました自分の好きなフラワーを選びながら世界に一つの作品を仕上げていきます今回は以前にも参加して下さっている方がほとんどで、皆さん慣れた手つきでどんどん進めていました


さすが経験者の皆さん、どの作品も個性が出ていてとても素敵に出来上がりました




今月も『カフェでおけいこ』開催予定です近々マシェリにも掲載予定なので興味のある方は是非お申し込み下さい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

