スポンサーサイト


快晴の地鎮祭

こんにちはヒデアキです今日は遠藤のピンチヒッターで登場です

最近、梅雨入りせいもありジメジメした日が続いております

地鎮祭などのお祝い事にはちょっと残念なお天気なので、私的には

梅雨明けして欲しい気持ちなのですが、実は暑いのも苦手なんです・・・

複雑です・・・

さて、先日滝沢村室小路にてN様邸、S様邸の地鎮祭2邸同時にが執り行われました!!

P6200568.jpg  P6200589.jpg

          P6200578.jpg

住宅関係の仕事を10年やっていますが2邸同時は初でしたので気合入っていました

気合が入っていたせいかN様、S様当日はお騒がせして申し訳ございませんでした

でも本当に天気にも恵まれ無事終える事が出来本当に良かったです

完成までしばらくお時間がありますが、楽しみにしていてくださいね

N様、S様これからも宜しくお願いします!!

以上、ヒデアキでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

