スポンサーサイト


じめじめしますなぁ~

 ブログをご覧の皆様こんばんは。

 東北地方もすっかり梅雨入りしたようですね。

 蒸し暑い日々がしばらく続く事でしょうから、体調にはくれぐれもお気をつけて頂きたいものです。
 私も水と少しの塩を携帯しておこうかなと・・・。

 

 さて、最近の休日の過ごし方にヴァリエーションが増えました。

 で、何をしているかというと、

 そ れ は ・・・

DSC_0356.jpg
 何かが近づいて、、きてます、きてます

DSC_0357.jpg
 感動の再会的な・・・

DSC_0355.jpg
 お戯れを~~


 普段は実家に預けております、ウェルシュ・コーギー・ペンブローグです。
 コーギーと言えば、尻尾が無い事が多いのですが、ウチのコーギーちゃんは尻尾を切らずに大きくなりました
 元々は牧畜犬として羊や牛を追い立て廻してたのですが、牛に尻尾をよく踏まれてしまうとの事で、なくなく尻尾を切るしかなくなってしまったようなんです。

 家庭で飼う分には牛に踏まれる心配もないので切る必要もないかと。
 何より、尻尾があるのもかわいいもんだなと。

 写真のドッグランは盛岡の先人記念館そばです、住所的には本宮なんでしょうかね。

 毎週水曜日の夕方頃に出没していることでしょう。
 
 何気に愛犬家H.菅原でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

