スポンサーサイト


父の日

今日は父の日ですね皆さんはお父様になにをプレゼントするのでしょうか


私事ですが…
私の父は4年前に亡くなったので直接プレゼントを渡す事は出来ないのですが、
今日は天気が良かったのでお墓参りに行ってきました
mio_20110619161658.jpg


生きてる頃は反発ばかりし、いい思い出はあまり無かったのですが、今になってみるともっと
話をすれば良かったな~とか、理解してあげれたらな~とか色々思うものです

母の日はカーネーション父の日はバラという事で白バラを買いに行ったらどこも売り切れ
なので豪華なトルコキキョウがあったのでそちらをお供えしてきました花言葉は『希望とか、よい語らい』との事でしたのでJウッドに就職出来た事。素晴しいスタッフに恵まれ楽しくお仕事している事など報告してきました
設計をやっていた父と大工さんだった祖父も、きっと喜んでいることでしょう

299_20110619165811.jpg

今回震災によって、“お父さんを見直した!”という声が非常に多かったそうです(TVでやってました)
父と子の関係が希薄になっている今、そう感じるのはとても嬉しい事だと思います
お父さんをどんどん持ち上げて日本を元気にしていきましょうね

Jウッドは、家族がたくさん会話ができていつまでも健康と笑顔でいられる、心地よい空間を作っていきたいと
思っておりますぜひ、一緒に作り上げて行きましょう

今日は久しぶりに父と会話をした一日でした


皆さんは、今日お父様にどんな言葉を掛けますか…


ムラタでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

