

げんばれぽーと!!

つるき(T菅原)です

現場レポート


奥州市;O様邸新築工事

o1_20110618160013.jpg  o2_20110618160019.jpg

外部足場が解体されました
特徴のある外観周辺でもかなり際立っています
中の棚工事も終えたので仕上工程へと進めてまいります



宮古市;F様邸新築工事

f1_20110617205117.jpg  f2_20110617205123.jpg

真っ赤な薪ストーブも施工しいよいよ明日見学会です
少々仕上工事と外の工事が残っているので合間をみながらそちらは進めてまいります
是非この機会にJ-woodを肌で感じてみて下さい



奥州市;M様邸新築工事

m1_20110618160027.jpg  m2_20110618160035.jpg

造作工事もかなり進みました
これからアイアン部材などがついていきますので楽しみです
仮設住宅へ行っていた職人さんもだんだんに戻ってきますので外装など順次進めてまいります



それではまた次回ブログでお会いしましょう


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

