

本日も快晴です

ここ最近、晴れの日が続いています。
最近の日課、家から遠くの景色を見ることです。
刻々と変化する街並み、有ったもの(特に建物)が無くなったり、
何も無かったはずなのに・・・いつの間にか町並みを形成する一部
になっていたりします。

普段、自分の前にある約60cmの景色が全てだと錯覚していたなぁ~
と思いました。目先の忙しさに心を奪われていたなぁ~と反省する今
日この頃です。

常に「遠く」と「近く」を見る習慣を身に付けなければならないな~と思います。
「現在位置確認」と「未来をどのように変化したいか」どちらもバランス良く考え
たなぁ~と思う大友でした。

↓約60cmの景色
P2011_0616_090417_convert_20110616091535.jpg

↓バルコニーからの景色
P2011_0607_074935_convert_20110616091724.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

