スポンサーサイト


J-wood Cafe


こんにちは滝澤です

先週の金曜日、カフェが無事オープンしました7月8日までワッフルキャンペーンをしておりますドリンクとセットで300円になっていますのでこの機会に是非ご来店下さい
『カフェでおけいこ』も、おかげさまで沢山の申し込みを頂いております6月29日のプリザーブドフラワー教室はまだ受付中ですので、「やってみたい」という方は是非お申し込み下さい



先日、一歳の娘の保育園で手作りお弁当の日がありました
普段食べムラの酷い娘。どんなお弁当なら食べてくれるかな~~と考えた末、こんな感じになりました

娘の大好きなアンパンマンとドラえもんのおにぎりです前日の夜に海苔をチョキチョキ…頑張りました
帰宅後、お弁当箱を開けてみると…見事完食でした~
喜んで食べてもらえると嬉しいですねキャラ弁作り、ハマりそうです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
