スポンサーサイト


ノープラン

こんにちはひであきです
先日、休日を利用してゆっくり天気も良かったのでノープラン
でぶらりお出かけをしてまいりました
まずは、ピッカペッカさんにて腹ごしらえ

SH3K0147.jpg
SH3K0148.jpg

北上在住なので盛岡の美味しいお店を勉強中
あそこのお店おススメですよなんてありましたらば是非教えて頂きたいものですね~

おなかも膨らみ当ても無く走りいつの間にか小岩井に・・・
ほぼ快晴と言って良い天気と青々とした牧場の壮大さにパシャリ

SH3K0149.jpg

SH3K0152.jpg

ゆっくり花畑を見る事なんて無かったので、こんな休日の過ごし方も有りなのかなと
プライベートも仕事もですが、何事もゆとりを持つ事が大事なのかなと感じる良い一日でした

何回も言うようですがオススメなお店ありましたらば是非是非ご紹介お願いしま~す

ではでは、さようなら~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

