スポンサーサイト


応急仮設住宅

こんにちわ!!

秋田事務所の田口です!!


先日、応急仮設住宅の建設が進められている田野畑村、宮古市の建設現場

へ行ってきました。

現場で働く職人さん達はずっと家にも帰らず、はやく被災者の方々が安心

できる住まいを届けようと必死に頑張っていてくれました。

秋田からも応援に駆けつけてくれている大工さんの姿もありました。

自分は設計に携わるものとして、線一本を引くのにも必死でとりくまなければ

いけないと今回改めて教わりました。



仮設住宅に携わった人達の気持ちが通じてくれることと、被災者の方々が先へ

進む一歩となる住まいになってくれればと願います!!



以上、秋田から田口でした!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

