

げんばれぽーと!!

つるき@miniなおったぁ(T菅原)です

本日は朝6時から車を洗車
ついでにミッションの修理から戻ってきたにも関わらず、今度はアイドリング不調なminiをちょっと点検
原因は単純なホースの接触不良でしたけど、自分で治したときの感動
実際、修理方法なんてさっぱりわからないけど、やってみる
また一段とminiがかわいくなりました

現場レポート


奥州市;O様邸新築工事

o1_20110603195210.jpg   o2_20110603195218.jpg

外部の化粧柱が施工されてきました
かなりの重厚感良い感じに仕上がって参りました
内部は支給品などを取り付けた後、クロスなどの仕上工事へと進んで参ります



宮古市:F様邸新築工事

f1_20110603195223.jpg   f2_20110603195227.jpg

外部足場が解体されました
内部ではタイルなどの左官工事が始まりました
左官工事が終了後、設備器具などの取り付けへと進んで参ります



奥州市;M様邸新築工事

m1_20110603195232.jpg   m2_20110603195241.jpg

外部は外壁工事がほぼ終了
内部では造作工事がさかんと進行中です
キッチンなども納入になったので徐々にお部屋の形が見えてきますね



上記のように可動可能な現場は進行中ですが、管理できる範囲で進めております。
お時間を頂戴し、大変申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。

仮設住宅も進行中(写真は撮り忘れです)

仮設住宅なんて文字にすればそのとおり【仮に設ける住宅】
でも、そこで生活する方々の生活は仮ではないんですよねぇ…。

なんて考えてたらちょっと違和感?
余計なことは考えずにいい物を造れば良いんですけどね

【家はただの構築物ではなく、生きられる空間であり、生きられる時間である】
なんて文章を読んだ覚えがあるのですが、そんな思いがこめられた物ができたら良いなぁ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

