スポンサーサイト


新しい趣味

こんばんは

先日、みたけのM'sEXPOに行ってきましたぁ
オープンしてからだいぶ時間は経っているのですが、なかなか行く機会が無く
今更デビューしてみました
お客様から、たくさん可愛い雑貨や文具が置いてあるとの情報をいただいて
いたので、雑誌&スクラップ用品を物色しにぷらりと覗いてみました
そんなに長居をするつもりはなかったのですが・・・2時間近く店内をウロウロ
雑誌三冊と・・・
DSCN2016_320.jpg
木製のスタンプ&エッフェル塔のテープを購入
DSCN2017_320.jpg
最近、ファイルやアルバムなどのコラージュに目覚め素材集めに
はまっています
以前から集めていたマスキングテープもかなりの量に
DSCN2018_320.jpg
次のお休みにペタペタ自作ファイルを作ろうとただいま構想中
お勧めのお店情報あったら是非×2教えてください

                             収集家遠藤でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

