スポンサーサイト


第二期仮設住宅工事 ~宮古市佐原~

現場進捗レポート






【盛岡 T様邸】



t



T様邸がほぼ完成いたしました。
T様邸は外壁の塗り壁の色が淡いベージュがかっているので、全体の雰囲気もやわらかくなっているのが特徴的です。

畳や温水器などあと少しを残して完成です。





【盛岡 K様邸】



k



大工工事も大詰めとなり、細部を仕上げていって昨日大工工事が終わりました。
続いて外壁の塗り壁工事へと続き、ジョリパットで仕上げていきます。
内部も今日塗装屋さんが入り、タイルが納品され次第タイル工事へと入ります。










:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご存知の通り、現在ジェイウッドでは被災地域の応急仮設住宅事業を進めています。

現在の田野畑地区に続き、第二期工事として宮古の佐原地区での仮設住宅工事がスタートします。
こちらは私が現場担当をさせていただくことになりました。
一日も早く被災者の方に安心して住んでいただけるよう、精いっぱい頑張りたいと思います。

早速、現地の下見に行ってきました。

仮設

藪…樹木… これは・・・(´゚д゚`)
現地に行ったらさっそく刈り払いが行われていました。

一日かけてすっきりきれいにしたところで測量に入りました。
さっそく明日より造成工事を行います。

これよりしばらくは盛岡⇔宮古をワーゲンでドライブ三昧になる予定の たやま でした。(・∀・)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

