スポンサーサイト


感謝です。

こんにちは 高橋Rです

震災から2ケ月。炊出しボランティアin釜石から1ケ月が過ぎました。

炊出しはまさに『素人集団』で、今振り返ると・・・不慣れな集まりのぶつけ本番!
とでもいいましょうか あたふたと必死に頑張るスタッフ達かっこよかったな~
なんて思います。そして何より、現地の方々の思いやりの心の温かさや強さを感じ、
逆に私たちが勇気や感動を頂きました。

そして今、ブログでも報告ありましたように仮設住宅の建設に携わっています。
今度は、『プロ集団』として。建設業の私たちだからできる恩返しを。

これも、建設中のお客様はじめ、着工待ちのお客様のご理解とご協力あってのことと、
心から感謝致します。
新しい家で始まる生活にワクワクドキドキで、完成を待っている中、
まずは、家の無いひとたちに。生活の場を。そんな思いに感謝しております。

建設中のお客様、着工待ちのお客様、計画中のお客様、1棟1棟今まで同様
一生懸命頑張らせて頂いておりますので、ご安心下さい。



話は変わり・・・ 事務所で育ててる私のカワイ子ちゃん

1年3ケ月前 
植物2

それが今は、ビロビロ~ンと
DSC_0002_convert_20110519191439.jpg

植物を育てるのは初めてでしたけど、とっても癒されてます

どこまで長くなるんだろう・・・ 

私も負けずに成長していきます。 高橋Rでした






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

